クルー名を決めるでござるよ、にんにん。

唐突ですが明日が加古川レガッタのエントリー期限です。
当日消印有効です。
クルー名が決まってません。


……これはあれですか、私に勝手に決めろという天啓ですか?


とゆーわけでメーリスで流します。
「明日までにクルー名を決めないと、私が勝手に名前付けちゃうぞ♪」
(実際はこんなに可愛くありません)


うきうきして一晩。


……今朝、速攻で皆さん決めてしまわれました(涙)
そんなに私に名前付けられるのが心配か。
今回はまともっぽく仕上げようと思ってましたよ?
うちらのクルーをバレット、もう一つのフォアをクラウド、そしてマシダさんをコルネオにしようと企んでたくらいで。