飲み会

今日は予備校時代の友達連中との飲み会でした。
とりあえずハルジオンが飲ませまくってくるので調子に乗って飲みまくり。
見事撃沈。
……何してんだ、私。
というかですね、村さ来の日本酒がまずいのが悪いんですよ。
仕方ないから度数がさらに高いのに流れざるをえないじゃないですか(馬鹿)
つぶれてからの記憶は朧なんですが……
……路上で寝てた記憶があります。
もちろん路上にゲロした記憶も。


……ハルジオン、頼むから飲ませんといてな?


で、一時ごろみんながオールでカラオケやってる途中に復帰。
とりあえずギャバンを歌ってからこれから何を歌おうか思案していると洋楽の欄で目に飛び込んできた曲が。
「Moskau」
……日本語名の欄を見てみるとちゃんと「めざせモスクワ」となっております。
歌いました。


もすか〜 変な毛生えるっすか〜♪


ウケました。
そしたら対抗意識でぶちがフランス語の曲を入れてきて後はもう大騒ぎ。
マイアヒーも当然かけましたし英語の曲なんか当然入ってきます。
シメは中国語!!
こうして6ヶ国語が乱れ飛ぶわけのわからない魑魅魍魎ちっくなカラオケが展開されることになったのでした。
しかしわけのわからん曲って意外と楽しいのね。
次までにはもすかうをちゃんと憶えとこう。
というわけでもすかうフラッシュ。ちゃんと新バージョンですよ。