で、小学校当時のみんながどうしてるのか。

えーと、個人が特定できないように当時のあだ名でしゃべくります。
あちゅぴは京大の理学部3回生のはず。大学であったことがないからちょっと残念ですが。
ゲリバカは阪大歯学部で変な女にひっかかっていろいろと貢いでいるらしい……。
高野町・アベ一族は慶応。その割に何も話が流れてこないのは何故?
サルは大阪府大。羽衣で第一ゼミ講師のバイトをしているとか。
チカンは市大の医学部。なんか留年してるらしい……(汗
スエトウは東大にいったらしいのは聞いた。でもそれっきり音沙汰なし。ちょっとは連絡入れろ。
へーは兵庫医科大学。星光行って兵庫医っていうとこにはいろいろとツッコミたい。
明星に行った三人組は消息不明。
こうして考えていくとあの学年はいいキャラがそろってたんだなあと痛感。
サルとか京大にいたらすごいウケてるんじゃないかな?