マビノ×スタイル

ついにKIDが新作「マビノ×スタイル」を発売しました。
初回限定版で\10290。
こんなのを買うなんて正気の沙汰じゃありません。
しかし私はこれまでに九千円以上の初回限定版で「アイシア」「シスタープリンセス」「ロマンスは剣の輝き2」なんてのを購入してます。
どれもこれもある意味キチガイしか買わないもんばっかです。

…不覚でした。

ソフマップで予約を入れ忘れてました!

そんなわけで私が買うとしたら一日に売れ残っていたらになりそうです。
たぶん売れ残ってるんでしょうね……。
わかっていても買ってしまうのがオタクのサガというかなんというか。
まだまだ足を洗う日は遠そうです。はぁ。