かーぼんろーでぃんぐ

明日は朝日レガッタです。
予選に必勝を期して、実績ある方法をわたしも採用することにしました。


その名を「カーボンローディング」!


それは炭水化物を食えるだけ食って、筋肉内にグリコーゲンを貯蔵、試合で高いパフォーマンスを出すというものです。
西医体でt.t先輩はカステラを2本平らげたといいます。
しかしここは関西。カステラはありません。あったとしても名物ではない。
ならばどうするか。
答えはヒルトンホテル大阪にありました。


90分の時間の中で体に糖をため込む儀式……
人、それをケーキバイキングという!


お前たちに名のる名はない!!
というわけで90分間食べてきました。
ケーキというよりはポテトサラダだのアイスクリームだの変なもんを食べてたような気もしますが気にしません。
炭水化物ですから。
そして90分食べて値段は驚きの¥1963!!
往復の交通費を含めても¥2500におさまるという安さ!!
そこにしびれる! アコガレるぅ!!
これで準決勝は確定だねお兄さん!!!!
行けなかったら……ひどいよ?






……ということで明日負けた場合責任を全部引っかぶって殴られてくれるお兄さん大募集。