長いタイトルです

昨日のことになるのですが。
朝、起きた時は晴れていました。
あーもう今日も練習かー、なんて思いつついつものキャメルのコートを着て学校に向かいます。
京都駅に着いたところでなんか雲行きが怪しくなってきました。
雪です。
雪がちらついてます。
なんか細かい雪なのでそんなに気にすることもないか、とチャリにまたがるといつものように漕ぎ出します……が。


それが甘かった。


粉雪というのは気温が低い時に降るらしいですね。
厚着してると体温てコートの外になんか出ませんよね。
……というわけで体にどんどん雪がたまっていくたまっていく。
部室に着く頃にはキャメルのコートもスノーホワイトでディズニー路線まっしぐら。
そりゃ7人の小人も穴掘って埋めに来ますよ。
寒いのは苦手だ。