でもって本編。

今日から秋シーズン、ということで7:30集合なのに6:30に行ったりしました。
気合が入ってます。
入りすぎて寝てます。

というか艇庫、鍵かかってるし。
カヌー部、一体全体どこに消えたw
とにもかくにも艇を組み立てて角度調節やって出艇。

……2秒で後悔。

というかクルー編成を考えてみましょう。


S:川田 (パワーはあるがバランスが悪いパワー型)
3:吉田 (両方こなせる万能型)
2:横山 (パワーはあるがバランスが悪いパワー型)
B:水越 (パワーはあるがバランスが悪いパワー型)


……バランスステキなことになりそうですな。
ま、まあとにかくこのクルー、パワーがあるだけにレートあがれば強いです。
このクルーの息を合わせて、絶対にもう一つのクルーには負けないようにしよう。
というかあのクルーなんかに負けたら(以下略
ということで、これから一ヵ月半、頑張ります。