本日は瀬田の艇庫から出発

ナックルを京都府立医科大、モーターボートを医学部ヨット部から借り受けて出発!
だいたい一時間半漕いだら交代地点に着くように設定されていますので、九分漕いでは三分休みというペースを維持しつつ、レート18程度のノーワークで進んでいきます。
一時間半あればかならず苦痛になってだれてくるんで、苦痛を紛らわすべく突如としていろんなイベントが発生します。
琵琶湖周航歌を歌いだすとか。
下ネタで下級生をいぢめるとか。
マイヤヒーを歌いだすとか。
今日は古今東西(山手線ゲーム)がトレンディでした(死語)
漕ぎながら答えを考えるのはかなり難しくて、意外に上回生でも負けていきます。
なお、まけた人のいるペアはそこから十本ペアパドルです。


……一番被害に遭ったのはウチの組では私でした(死