トップをねらえ!

ガンバスターがなぜかBOXで上映されていましたですよ。これはもうほんとに大変なことだとおにーさんおもうですよ。
いやー、80年代なイラストがなんか時代を感じさせてステキ。おまけにガイナックスのスタッフはちゃんと関わってるし。
何より第1話から「おねーさまー!」ってのが(w
あとはTBS系で深夜枠で放映された(もともとはOVA)というのになんてえか女湯シーンとかアレはなしだろうってくらいですし。テレビ東京系ならはねられてます。
しかもロボットの操縦にロボットに腕立て! 腕立てですよ旦那!! そんなことやって意味は全くないだろうに腕立て。
細かいつっこみどころも満載です!
いやーすばらしい。ありがとうJさん!