A澤、キレる。

でもってあんまりの艇のひどさにキレる奴が出ましたよ。
それだけじゃないんですけど。
A澤の席では、ボートの席の前についてる、足を固定するための靴がついている板(ストレッチャー)の位置が後ろすぎたので直そうとしたのですが、運悪く対校が我々の持ってきた六角棒を持っていってしまったので修正不可能。
オールもマコンタイプのオールにも右左の違いががあるとわからなくてオールは固定できないし。
私の右のほうは角度調整ができないようになっているし。
まともに漕げません。
ついにA澤キレました。
「あーもう!! 棄権する!!」
まあ確かに、着艇時刻は大幅にすぎてますし。まともに漕げそうな気配もありません。
もーいーや。

……こうして我々の近医体は「棄権」で幕を閉じました。かなり鬱。