リアルゴリ降臨。

今日の解剖実習の最中のことです。
T氏(仮名)がtakeやたんたんの班に現れました。
さっきまで野球の話で盛り上がってたところだったのでその流れで話に耳を傾けます。
「ガレッジセールがさー」
お笑い芸人の話です。まあそれなりにお笑いは見るのですがガレッジセールは守備範囲外だったので輪から抜けて実習の様子を見ます。ご献体の死因は腎不全の割に綺麗な腎臓の様子。
腎疾患からくる腎不全ではなかったようです。そこでふとなんか聞き覚えのある音楽を口ずさんでる奴がいるなぁと思って顔を上げたらそこに異様な光景が。
「Hey! Micky?」
Tとtakeとたんたんとがなにやらワンナイのゴリのダンスの振り付けを練習してます。
キリが来るたびに通しでやると妙に息が合ってターンとか決めてたりするのがカッコいいといえばカッコいいです。
しかし。


……ここ、解剖実習室ですよ?(滝汗
……あんたら、白衣着て踊ってるんですよ?


とりあえず手近なtakeにお前止まれとヒザカックンをかましてみますが、成功したもののすぐにダンスに復帰。
……手強い。
「お前ら落ち着け」
今度は3人ともに怒鳴ってみますが今度も効果なし。
以降私は手をかけて止めてみたり引きずってみたりして止めようとはしてみましたが奴らは止まりません。
最後にはMくんのところに行って
「奴らを止めることは私にはできませんですじゃ……」
などと越後のちりめん問屋のご隠居をやるハメに。
とりあえず奴らはトータル45分間踊り続けてました……。
おまえら、勉強しろ。