朝、学校に来るときのことです

チャリの鍵が見つかりません。
リュックの鍵入れを探してみました。
携帯の急速充電機と解剖のロッカーの鍵しか見つかりませんでした。
ポケットをあさってみます。
紙屑しか出てきません。
財布をあさってみました。
……170円しかありません。
さて、これでどうやって学校に行きましょう?


1 学校をサボる
2 歩いていく
3 取りに帰る
4 あわてないあわてないひとやすみひとやすみ


……一番早く学校に着けるのを検討した結果、私が選んだのは2でした。
あとの交通費とか昼食代は大学着いてから北やんに千円借りてなんとかしましたが。
注意一秒、バカ一生とはこのことです。